★ラウラウ★だいありー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにパソ前

ご無沙汰しちゃいましたー。
無事です、生きております、natuです。

コメントのお返事も書けず、実はパソコンの電源入れたのも久しぶりという今日、
実は我が家にちょっとした問題が発生中でございます。

「渡鬼」風のホームドラマをご想像いただければ正解です。(きゃ)

そんなわけで突如私生活のなくなった私。
これからしばらくはこんな調子が続きそうなので
ブログの更新も出来ないぞー、困ったぞー、というお知らせです。

家の方が落ち着いたらすぐにでも再開したいです。
それまでは潔くネット生活からしばらく撤退します。

華仔のニュースからは遠ざかってしまいますが
こっそり影からの応援にまわりますよ


みなさまお元気で~~~(/TДT)/  (って大げさ)



パソコンを開けない日が続くとコメントスパムの削除も出来なくなるので
コメント受付も停止しておきます。
何かありましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。



| 雑記 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪新年快樂♪



2008年になったよー。

今年も楽しくやってまいりましょう。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ納め

さてさて、はやいもので今年もあと残り1日となりました。

今年もまた1年、皆さまと共にわーきゃー言えた事
とっても楽しかったです。

来年もこうやって楽しい日々が続く事を願って…。

皆さまにおかれましては
健康で、ご飯がおいしくて、家族仲良く過ごせる1年でありますように。

日々の穏やかな暮らしあってこその華仔ですものね。


それでは、よいお年をお迎え下さいませ。
今年1年、本当にありがとうございました。



| 雑記 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「BLEACH」のエンディングが

つい今しがた、パソコンしながらほっと一息ついていた私の耳に
アニメ「BLEACH」のエンディング曲が流れてきた。

息子が好きで見ていて、そういえば家にコミックも何冊かあったな。
読んでみたけど、よくわからん…。
私は「銀魂」のほうが好きだ。(実はものすごく好きだ)

そうそう、その主題歌が何か聴いた事ある声。
奄美のほうから聞こえてくる裏声。

…でも、そんな、「ソウルソサエティ」とか「卍解(ばんかい)」とか飛び交ってるアニメに
あんな澄み切った歌声がチョイスされるわけないわ。

でも、ほら、また裏声。
コブシまわってる。

確かめた。
Googleに「BLEACH」と打ち込んで検索。

エンディングテーマ
「種をまく日々」
中 孝介



だー。やっぱり!!

すごいぞ中 孝介。

華仔が彼の曲をカバーしてから気になる存在の方。
台湾で人気が先行してるけど、いよいよ日本のアニソン進出。

一気に子供達の間で人気沸騰歌手になるかもね。

小学生男子たちが揃ってコブシまわしちゃうかもね。


中孝介と華仔の関係についてはこちら



| 雑記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお願い

最近ですね、スパムメールとやらがわんさかくるようになってしまいました。

Devens
こんにちは ! some links for you

とかってやつです。

英語だけのコメントなら設定ではじく事もできるそうなんですが
最近相手も考えて「こんにちは!」とかつけてくる。
一晩に100通もくれる。

さすがに削除するのも大変になってきたので
皆さまからいただくコメントをしばらくの間承認制にさせていただく事にしました。

なんかえらそうな言葉“承認制”ですが、
皆さまからいただくコメントがスパムに追いやられてしまうのを防ぎたいので、やむなく

来なくなったら元に戻しますので
しばらく面倒くさいですが、お付き合いいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

| 雑記 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

