★ラウラウ★だいありー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會CD発売だ

こんにちは~。

香港コンサ終了後、大きなニュースが入ってこなかった華仔ですが
うれしいお知らせが届きました!

香港演唱會2007ライブCD 2/1発売   です

ジャケ


yesasia


早いですよね!
DVDの前にCDが出て、ついついガマンできずに買ってしまういつものパターン。
おまけにつられて、手が出てしまう恒例行事。
我慢するのかしないのか、修行僧のような日々の始まりです(大げさ!)

今回も舞台裏DVD付きだし、MVは付いてるし、魅力満載、購買意欲上昇です。
さぁさぁ、どーしましょ


私からもおまけ
ぎょ
(お大仏様~。指が色っぽい)



| 演唱會 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港公演もめでたく終了

もうすっかりお正月気分は抜けましたねぇ。

週末に初詣とか、子供の宿題の書初めとか計算ドリルとか、そんなものに右往左往して
今日やっと日常生活のリズムを取り戻しました。

昨日の朝、駅で見かけた男性の足元はスーツにスニーカー。
もちろん白。
「お、日本にも華仔スタイルの人が!」と勢いよく顔を確認させてもらったら
笑い飯の長髪のような人でした。
しかもピンクの半袖シャツ…。今真冬だよ。

さて、本物の華仔のほうですが、無事、16日間の香港公演が終了しましたね!
最終日は時間オーバーして罰金になっちゃったようですけど
それくらい盛り上がってくれたら観ているほうもうれしいです。

ラスト
(私も拭きたい、拭きたい、汗拭きたい!!!)

l


l
(見納めですよ、この半裸スタイル)

l


l


l


l


l
(何か落としたの?伏せ?)

l


l
(そ、その胸に顔をうずめたいっっ。脇の下でもいいっ。)

l
(薔薇と半裸って、なまめかしく…)

l
(えぇっ~。お、お姉さん、そんなに身を投げ出さないでぇぇ)

l
(きわどいのだー。)

l
(右手の今後が気になるのであります)

l
(打ち上げパーティーで)

l
(親子でがんばりました)

U996P28T3D1864087F326DT20080106151427.jpeg
(サミーとスー・チーが客席に)

| 演唱會 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日のステージ


新年早々、書初めをまともにやって腰が痛いnatuです。

しかも小3課題の「ふじ山」。
息子と一緒に練習しているのです。

はじめたら久しぶりに楽しくなっちゃって
自分用の書初め用具を一式、元旦の夜に買いに走りました。

明日も義母に鍛えられに行ってきます。
「勢いがない」「字が死んでいる」らしいから、私の字。。。




ところで
新年を迎えた瞬間の華仔ニュースが出ていました。

31日のステージは、みんな興奮状態だったのか“無礼講”の様子で
えーっと思うような写真がありました。


31
(お口に紙ふぶきが入っちゃう)

31
(タオルをもらい→汗を拭いて(しかも胸元!ボタンの隙間からの胸元!)→返すなんて、なんて出血大サービス)

31
(眠ってる赤ちゃんを華仔に差し出したらしい。すごい、子供使いのワザだわ。でもこの写真、“わが夫・華仔”の妄想にぴったり)

31
(触りたいよね)

31
(届いたらうれしいよね)

31
(上腕二頭筋最高)

31
(この距離、キスするよりドキドキするかも)











| 演唱會 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血画像

先日お伝えした「華仔もみくちゃにされる」の画像ですが
さらに流血の証拠画像が出ていました!

もう、血が、もったいない。

前
(こんな優雅なステージなのに…)

渦中
(ありゃりゃこれはすごい。周りの人うれしそうだし。)

後
(結果こうなりました。華仔には指の腹で触れませう。)

| 演唱會 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサ画像まとめ出し

クリスマスも終わり、一気に年の瀬モードですね。
我が家では今年初めてサンタの正体を息子に明かしました。
疑いつつはあったものの、影でこっそりもう一度私に確認しに来た顔は微妙だったなぁ。
ひとつ大人になってしまったんだなと思うと、少し淋しい母なのであります。

ちょうどイブには華仔からのクリスマスカードが届きました♪
もう皆さまにも届いたと思うので書いちゃいますが
Andoxでしたね。
「華仔はどこ?」と探してしまったのは私だけではない!?(笑)


そんないつもの年末を送る私とは大違いで毎日毎日コンサートをこなしている華仔。
画像がたっくさん出ていますので、遅れてますがupしておきたいと思います。
長くなりますので、お時間のあるときにでもお立ち寄り下さい♪


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h
(その汗、顔で受け止めたい)


h
(あぁぁ、この表情、くーーっ)

h
(Twinsとはいつも仲良し)

h
(私はここよー)

h
(黒クン登場)

h


h
(熊?プレゼント?)

h


<華仔もみくちゃにされる編>h


h


h
顔がうれしそう?だから良かったけど、
傷だらけになったそうですよ→日本語ニュース


h
(華仔とダンス共演したこのかわいらしい女の子の正体は?)

h
(連杰のお嬢さん!パパ、メロメロ

h
(“新城勁爆頒奨禮”での受賞をコンサート舞台上で!ちょっと楽しい場面。衣装のせい?)

| 演唱會 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

