★ラウラウ★だいありー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』プロモat上海&香港

コンサートを前にして『投名状』のプロモーションで忙しそうな、
でも楽しそうな華仔です。

まずは8日に行われた上海プレミア。
でもこの写真はその後(?)に行われた「ワン基金慈善晩餐会」のようです。
ジーンズと書をオークションにかけて、収益は基金へと寄付されたのでしょう。

ワン


ワン


ワン


ワン



翌9日にはタイへ行き
タイ


シンガポールへも行ったらしく
シンガポール


昨日は香港と大忙し。
大丈夫、皆さん?
h
(金:「アンディ兄さん、真ん中へ」  華:「え、いいよいいよ、金城クンいきなよ」 連:スマーイル)

h
(全員:「わ、ボスが来た、みんな真ん中あけて~」

h
(華:「今度は君が真ん中だよ金城クン」 徐:「私、服装間違えたかしら…」)


h


h


h



| 「投名状」 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』北京プレミア

6日に北京で行われた『投名状』のプレミア&記者会見の様子です。

3人が揃うと写真だけでも興奮状態に入れるのですが
実際映画を見たら「たまんなーーーい」ってなるんだろうなぁ。

t


t
(写真が遠い…)

t


t


t


t
(フィギュアがあるんですね。似てない…。)

t


t



とにもかくにも早く映画が観たいです。

日本語のニュースはこちら

| 「投名状」 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』MV

さくさく観られるyou tubeに『投名状』のMVがアップされていました。

前回ご紹介したところで重たさに参っていた方はこちらでどうぞ♪

歌もよし。
華仔の表情も泣ける。
胸が苦しくなるMVです。

| 「投名状」 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投名状onlineオープン

北京での演唱會を終えた華仔は翌3日、『投名状』のMVをお披露目しました。

そうなんです、『投名状』の主題歌は華仔が作詞をし、歌うんです
勝手なイメージで『墨攻』のようなメロディだけかなと思っていたので驚きました。
MVは全編映画のシーンだったそうです。

そして“投名状online”もオープンしました。

けっこう重いので(予告編がまだ観れない…)時間帯を選んで見に行くといいかもしれません。
壁紙のダウンロードもできるようになっていますが
どれも決してココロオドル画像じゃないので(血みどろだったり、生首だったり、憂いていたり)
なかなか選べずにいます


投名状


投名状


投名状
(そのくちびるの艶めきは…)

投名状
(あらかわいい)

投名状


投名状
 

投名状
(「男人哭吧不是罪」をモノマネしたファンと)

投名状


投名状





追記
MVが観られるところ→その1  その2
両方とも恐ろしく重たいです。
私も現在チャレンジ中ですが果てしない道のりです…。
早朝再チャレンジがいいかなぁ。。。

| 「投名状」 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』新ポスター

とにかくたくさんある「投名状」ポスター


横に長いバージョンの新ポスター。
華仔は横顔、鋭い目線です。

| 「投名状」 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

