★ラウラウ★だいありー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる曲

「老鼠愛上猫」という曲を聴いたことがありますか
映画のタイトルとしてならば、2003年にセシリア・チャンと共演したお正月映画としてご存知だと思います。(作品は観てません。日本語版ないですよね~)

大岡越前ぽいらしい



この言葉は「ねずみがお米を愛するように」ずっと…という意味だそうです。

そしてこの歌は確かとても有名で、いろんな方が歌っているのですよね。

以前、ネットをさまよっている途中、この曲を華仔や學友、その他のスターさん達が順番に歌うのが聴けるという、今思えば素晴らしいサイトを見つけたのですが、現在行方不明になってしまいました。

しかーし、今日、偶然にもこの曲の劉徳華版が聴けるサイトをみつけることができました
ちょっと音が不安定かもしれませんが、優しいメロディと甘い声が腰にきちゃいますよ~。
ぜひぜひ聴いて下さい。

http://app.tom.com/music/listen.php?songid=13862



行方不明のサイト、根性で見つけました
こっちも聴いてくださぁい。

http://blog.xuite.net/sky09/1/4948003


と、ちなみにこの曲が入っているアルバムってないですよね??
あったら買いたいよ~

| アンディの歌 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

