★ラウラウ★だいありー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日は亀田の日

亀田兄弟の試合を見ました。
あの親子は恐ろしく似ている。
あの、お父ちゃんの血を見事にひいているわ。

幼い頃からのスパルタ教育。
それはそれは熱く、激しく、ナルシーなもの。

そんな3兄弟+父を見て私は思う。


「いや。
 あんな熱い人たちはいや。
 華仔がいいの。」



女性ファンがすごいのですよね、彼らって。
うん、あの動物的な強さに惹かれる女性ってたくさんいると思う。
結構きれいな人たちが多かったなぁ、会場に見に来てる人。
ああいう男性が好みの女性って、多分に女性的というか、メス的な美しさを持っている人たちなんだろうなって感じました。
同じタイプの人を好きになるってパターンですね。



さて、華仔を好きになる女性ってどんなタイプの人たちなんでしょう。
まだお仲間にお会いした事のない私にとって未知の世界です。

自分の事に限って言えば、華仔のオス的な色気にクラクラしつつ、スーツ姿に代表される知性&気品にもヤラれてしまっているので、

その両方が自分にもあったりするのかしらん、いやだぁ、全然気づかなかったぁぁ

などと、都合のいい解釈をしております(だれかつっ込んでくださいね、お会いした時~)


そういえば、華仔だって「阿虎」でボクサーを演じましたよね~

こうでなくっちゃ



うーん、亀田3兄弟とは、うーん、じぇんじぇん違うわ…。
同じボクサーとは思えない位…色気や知性や気品が感じられたわ。

やっぱり私は華仔がいい。
亀田じゃなくて劉徳華でお願いします、と強く思ったボクシング観戦でした。

あ、でも長男のコウキ君、きちんと腹筋が割れてて、二の腕もたくましくて、そこは合格とか思ったり…。


| 雑記 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

