★ラウラウ★だいありー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりかっこいいんで

3312345-1372627.jpeg
(どーよ、この華仔!!)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
目を奪われてしまいました、あまりのカッコよさに~

今月の27日、28日の二日間、華仔は台湾に行ってファンとのイベントを行います。
今回の台湾行きは、このイベントのためだけらしくて、ほかの仕事は入っていないとの事。
いいなぁ、日本にもそんな風に来てほしい!!


広東語アルバムの準備も進んでるようですね。
楽しみだな~。
スティーブン・フォンの監督作品にも投資と主演の話があるようだし。

忙しいでしょうが、夏、ぜひ来日してほしいですね


| アンディ・ラウ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ多いですね

華仔の動画ニュースが出てました。

學友と共に故柯受良(ブラッキー・コウ)のお嬢さんの結婚式におよばれしたときの映像です。

學友ってよく胸元開けてるゎ
(二人とも細身のスーツでばっちり)


なんでも、新婦たちと写真を撮った後、注目を引かないように一切インタビューを受けずその場を立ち去ったそう。

そうですよね、主役は新郎新婦、いい配慮だなーと思いました。

だから映像にはほとんど映ってないですけど、納得です~♪

コチラです。

| アンディ・ラウ | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

