★ラウラウ★だいありー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日

今日は晴れていれば子供の運動会だったんですが、あいにくの天気で月曜日に延期になってしまいました。

月曜日だと、来られる保護者は限られてしまいますよね~。
息子も親子競技をパパと走ると楽しみにしてたんで、ちょっとかわいそうでした。

そんなわけで、急に予定のない週末になってしまって、調子が狂ったのかぼーーーっと一日を過ごしてしまいました。

午前中はトム・クルーズの「コラテラル」を観て、朝寝をして、午後は「ハリーポッターと謎のプリンス(上)」を読みました。

このペースって、体を休めるには最高だったな。
明日はさすがに働かねば。
日曜日にのんびりしちゃうと、月曜日が非常に忙しくなっちゃうんですよね。

華仔は今日明日、台湾で迷と会っているんですね。
台湾迷も華仔も素敵な時間を過ごせるといいですね


気持ちいいな
(雨の日にはこんなさわやかな華仔を)

| 雑記 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

