★ラウラウ★だいありー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス度はこう計ります

昨日の新聞をにぎわせていた台湾での華仔の写真、迷ったんですが記事にしちゃう事にしました。

かいかい
(うほほーい)

見出しは

「華仔、気楽に映画ファンと会見して公然と鼻をかく」 (by翻訳サイト)

要は、こんなにリラックスしてファンとの時間を過ごしてるんだよーと伝える記事だったと思うのですが、そのワンシーンがこんな記事になっちゃうんですよ~。

華仔、やっぱりスターだ。
こんなことで再認識するのもなんなんですが、スーパースターだ。


「鼻をほじる」じゃなくてよかったと思ったのは私だけではありますまい。

| アンディ・ラウ | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

