★ラウラウ★だいありー

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンタメごっちゃまぜ

癒し系と言われる華仔の歌、今日は確かに癒されました

ちょっと疲れがたまってきたかなって時、それでも運転しなくちゃいけない朝、華仔の声を聴くとほっとするんですよね~。

あぁ、気持ちよかった



ところで、「ダビンチ・コード」観てきました!
おすぎの評判はよくなかったんだけど、私はそんなにいうほど悪くないって思いましたよ。

確かに本のほうがおもしろい!それは確か。
ちょっと内容が変えてあったりしたのが??だったけれど、満足しましたよ、普通に(普通にかよ

本を読んだ友達1名と読んでない友達+その旦那様(俺も行っていい?と突然参加)で行ったのですが、読んだ友人は私と同じく原作のほうがいいと言い、友達夫婦はテレビでやったナビ番組を観ていたからついていけたと言ってました。
後ろに座ってた老夫婦は「わけわからん…」とぶつくさ言いながら帰って行きました。

シラスがね、色素欠乏症のような設定じゃないですか。それで映像ではどう表すんだろうと興味があったのですが、私から見たら“ただの白人”でした。
それでも肌の色、白く塗ってたのかなぁ。


話題のものついでにもうひとつ、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の下巻も読み終わりました。

泣きました。
スネイプのばか!! マルフォイのばか!!
7巻でどんでん返し、ないかなぁ。


| 雑記 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

