★ラウラウ★だいありー

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新着情報☆

「愛と死の間で」の公式サイトの
About Andy LauPhoto Gallery
が見られるようになっていましたよ~

コチラ

私も今からゆっくり読みにいってきまーす。



行ってきました!
発見がひとつ。
「蒼き獣たち」って「あおきおおかみたち」ってよむんですね~。
けものってまんま読んでました。
へ~勉強になったな。

あと、細かいようだけど「武闘派列伝」「英雄列伝」⇒「×列 ○烈」だと思うぞ。

| 「愛と死の間で」 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日だったということで

突然ですがアンディパパです。
augu117.jpeg
(クリックして大きくして見てね)
どこが似てるっていったら、やぱり鼻、鷲鼻
この遺伝子は強し!
口元も似てるかな。
上唇の薄い感じが同じだ。
目も二重の幅が一緒~。

あららそっくりってことねぇ。
でも一瞬でそう思えないのは何でだろうとよく見たら、眉毛ですね。
眉毛がパパはりりしくない。八の字眉毛だもの。

ちなみに華仔の○○年後はこんなパターンがありました。

(「暗戦」より)
augu123.jpeg


(「童夢奇縁」より)
augu126.jpeg
(ここもクリック!)
素晴らしすぎる肌の質感ですよね。
パパの写真よりリアル。

でもこんなおじいちゃん、カッコいいよな


| アンディ・ラウ | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

