★ラウラウ★だいありー

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔ニュース

サボリ気味だった華仔関連のニュースをチェックしにいったら、いくつか拾ってこれました。
もうすでに見た方もいると思いますが、UPしときますね。

その1
6月の初めにテレビにゲスト出演した時の動画ニュースだと思います。
二人とも仏教徒なので仏像をプレゼントされたというニュース、覚えてませんか~?
レストランでお茶を飲むなんでもない姿が、男前だと絵になりますね~。
関係ないんだけど、インタビュー中、めがねの方が「たまごっち」って言った気がする。
空耳だろうけど、絶対言ってる!!

その2
新しいアルバムの題名は『聆聴世界的声音』というのですね。
華仔はぜんぜんぶよぶよじゃないよー!!

may83i.jpeg
(はらり前髪が素敵

| アンディ・ラウ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

