★ラウラウ★だいありー

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じらされてる

「愛と死の間で」のブログを新着情報がないかと毎日チェックしに行っていますが、『香港レポート』じらしすぎだよー。

16日(Vol.1) 香港に着くまで。飛行機レポ(笑)

20日(Vol.2) アンディが部屋に着くまで。取材部屋レポ(笑2)

21日      アンディ・ラウ in 『愛と死の間で』とな!アンディは部屋の前まで来てるっていうのにぃ。じらし上手ですね、Tさん

さっき朝の芸能ニュースを見ていたら、トム・クルーズがファンを乗せた新幹線を借り切って、各車両をまわってファンミーティングをしたという映像が流れました。
「息ができません」
「鼻をさわっていいですか?」
「ハグして下さい」
みなさん英語でお願いしてました。
通路は狭いのでかなりの密着度でした。

うらやましいーこんな企画。
さすが世界のトム・クルーズ、企画も大盤振る舞いですね。
つい、華仔とのイベントを重ねてしまいました。
我を忘れて大騒ぎするファンにもあたたかい視線をおくってしまった。
他人事じゃないですからね、明日はわが身(笑)


augu246.jpeg
(今寝起きで書いてるもんで、この写真に反応しちゃいました。クマになりたい。)


| 「愛と死の間で」 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

