★ラウラウ★だいありー

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗るぞ銚子電鉄!

毎年恒例、母娘孫の夏の旅行の行き先に、今年は銚子を選びました。
そうでーす、

乗ってきますよ銚子電鉄
行ってきますよ仲ノ町駅

2006-06-27.jpeg
(この駅ですよ~)


香港に行ってきますと言えれば1番最高なんですが、とりあえず現実的にいける場所なので!
もちろん、これだけが目的じゃないですよー
ちゃんと子供達用に犬吠崎マリンパークにも行くし、大人用にはおいしいご飯と朝日を眺めながら入れるお風呂のあるいい旅館も見つけたので、うはうはです。

行ってきたらまたご報告しますね。
行く前に、もう一度観なくっちゃ「マジック・キッチン」

| アンディ・ラウ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

