★ラウラウ★だいありー

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日のチケットが来たよ!

うれしいお届け物が我が家にも届きました。
その名もANDYLAU AIRLINEFirst Class Boarding Pass

セクションと列と座席のナンバーが書かれてましたね。
いい席なのか全く見当がつかないのですが、すっごくうれしいです!!
そしてアンディグッズのカタログ。
これで前もってどれを買うか選んでいけそうです(混雑解消にもなりますね)。

| 「愛と死の間で」 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディ>トニー

トニー、ごめんね
お姉さんの気持ち、激しくわかるの。
うれしくてたまらないって顔、激しくわかるの。
トニー、ごめんね

クリック

(何と言っているのでしょうね~。知りたいぃ)
(お姉さん(女優さんですよね?)、スカートが透けててかわいそう

| アンディ・ラウ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

