★ラウラウ★だいありー

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔留言NO.10

また訳など…。
あんまり鵜呑みにせず、だいたいって感じで読んでください~


ほぼ一週間、この日記を書いてなかったよ、ハハハ。
最近映画の撮影ですっかり忙しくなって、徹夜のあと家に帰ると当然寝てしまうわけで…だろう?
今日の香港は大雨で映画の撮影もできなかったんだ。
香港のファン達、みんな大丈夫だった?
水の被害はなかったかな?

みんなで分かち合える事があるよ~。
おととい、ボーリングの試合は負けちゃったんだ。
苗僑偉と黄日華があんなに素晴らしかったのを見たから、負けても楽しかったんだけどね。
本当に「老懷大慰」(??)だよ、ほほほ。
二人ともスコアを200も出して、僕の平均はやっと160位だったんだ。
記者が「撮影が忙しくて練習不足ですか」って僕に聞いたけど、もちろんそれはあるんだけど忙しかったせいで負けたんじゃなくて、彼らは本当に上手なんだよ!

今日は撮影がなくてボーリングをしにいけたんだけど、ボーリングをするのは僕にとって最高の心と体のリラックスになるんだ。
やはり毎日一人で仕事をするなんてできなくて、自分を少しリラックスさせないと。いいよね?

最近撮影中の『門徒』、みんなニュースを見たかな。
その中で僕は父親を演じていて、二人の娘までいるんだ。
数日前の撮影でこの二人の娘達も撮影に参加したんだけど、小さい子の方が記者達が目の前にいるのに高いところから僕に手を振って「パパ~、パパ~」と言ったんだ。
そこで僕はすぐ彼女に叫んだんだ
「叫ばないで~ここには記者達がたくさんいるんだから…」って。
そうしたら記者達もみんな笑ってくれたよ。

君達は僕の娘役の子達を見たかな?
監督が探してきたことを知らないでみんな僕に似てるって言うんだ。あははは~。
君達もそう思う?似てるかな?

僕は彼女たちはとてもきれいだと思うんだ。
僕に似てると思うかは人それぞれだろうね。

巷では僕に娘がいて、確か10年も8年も噂になっている。
僕は不思議に思うんだけど、この噂の娘は出てくるたびに年齢が違って、ある時は4歳、ある時は6歳なんだよね。
はははっ、10年たっても成長してないんだよ。

僕はそんなに娘がたくさんいるのかな。
この前は息子も増えたよね。
まったく、笑っちゃって気絶しそうになったよ。
それにこんなつまらない噂を気にするのがおっくうにもなった。

記者が一度伝えると、僕は一度否定する。
でもずっと信じてる人はいて、この世界は本当に奇妙だと思う。
当事者が言う事は信じずに、どこからでたのかもわからない噂を信じる。
芸能人は長い間こうしてきたし、習慣にもなっている。
別にたいしたことではないよ。

こう書いていると君達の声が聞こえてきそうだよ、「本当は華仔、結婚しているのよね…パパになるのよね!…」って。 (自信ないです、ここ)
僕の個人的な幸せ、僕自身の事情について、君達は心配しなくていんだよ。
僕は今の生活を楽しんでいる。
今みんなに教えよう「結婚の予定も、子供が生まれる予定もまだないよ!」
いつ計画するかって?「ハハッ、それは言えないよ」
その時が来たらもちろんみんなに知らせる。
今地球はこんなに危機的状況で、子供を産む事はとても大きな責任を伴うよね。
よーく考えてやっと実行できるんだよ、ハハハッ。

あと、ちょっと天津のファンをほめたいと思って。
(???)
ネット上でみんなで分かち合えるのはいいよね!GOOD!
それと、中国がわからないファンのためにいつも僕のニュースをひとつひとつ英訳してくれているAWCSG00155、君の努力に感謝します。これからも続けてほしい。
まだ日本や韓国にも仲間がいて、君達がどうやって中国語を読んでいるのかって気になっているんだ。
日本語や韓国語に翻訳して、それを君達が見られるようにして、早くみんなで分かち合えるようになる事を望んでいるよ。 (ぜひともお願いいたします!)
ありがとう!!! (きゃあ~華仔が日本語を!!!)

最後に、もう少しで忘れるところだったよ、manh!ニュース(?)勤労大使!ありがとう、君の復帰を歓迎しているよ!

今日はこれを書いていて、ごめん、午前1時までに寝るという新しい会則を守れなかったよ、あぁ。
たとえ1回でもね!



| 華仔留言 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

