★ラウラウ★だいありー

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも出演!!!!

24日に華仔、「笑っていいとも!」に出演するそうです。
テレフォンじゃないですよね、最後にちょこっと出るのかな~。
きゃぁ「阿虎」以来!?
この調子で「スマスマ」にも出ちゃえ~~!!!

コチラ

でもどれだけ働くんだぁ~。
もう白髪でもなんでもいいから、元気に来て楽しんで帰ってほしいデス!
少しは遊んでね、華仔。(でもありがとう、たくさん私達にチャンスをくれて!)
もちろん見てません~
(いいとも観覧希望だしときゃよかった…。)

| 「愛と死の間で」 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天地からのお願い

seraさんのサイトにおじゃましたら、新しい天地スタッフからのお願いが掲載されていました。
23日のイベントで華仔に『再説一次我愛你』(主題歌)と『永遠記得你』(財津和夫さんの「青春の影」。君の心へ続く~♪ってヤツです)を歌ってあげる企画があるので練習しましょう!!というものです。
詳しくはコチラ

はーい!練習しまーす。喜んで~~

| 「愛と死の間で」 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔留言NO.11

【僕のオフィスに関する極秘文書】

NO.1
(頭を抱える華仔人形の写真)
あーーーー僕の前回の日記、たくさん誤字があっただろ?
あーーーープレッシャーは大きいよ。スターのプレッシャーはなおさらさ…。
今日仕事から戻ったのはすでに午前1時40分で、また規則を守れなかったと言えるね。
僕もみんなみたいに、午前1時に帰ってからベッドに駆け込んでちょっと寝たんだよ、はははっ!
だから規則は破っていないんだ。
やめよう。僕がログインした12時55分、そのときネット上に20人位の人がいて、少なくともその20人は僕と同じ規則違反だった…。
僕がこの規則をきめたのはただひとつ、みんなに自分の体を大切にしてほしいからなんだ。
(以下省略…訳せません~)

(アンパンマン仮面ライダー!の写真)
おととい、僕は会社のパン超人(?)に聞いた
「超人、スターのプレッシャーがどれだけ大きいか知ってる? ほんとによく働いて、みんなが見てるから間違いはおこせないし、手本にされているから誤字を書いてしまってとても恥ずかしくて、冷や汗が流れて手が震えたんだよ~。」
パン超人「心配ないですよ。僕には十分…」
「あ~君にとって十分でも(??)
次に書く時は気をつけよう。あせらず、慌てず、間違いはないかよくみなくっちゃ。

今日はみんなに僕のオフィスを見せるね。
(写真)
見た?
これが僕のデスクだよ。
会社に戻って時間があるときは、ここに座ってネットのみんなからの伝言を見るんだ!


NO.2
(写真)
これは透明なマウス。きれいだろう。
(写真)
これは超特大のアップルコンピューター。
家にあるパソコンもほとんど変わらないんだ。
華仔天地はこんなに「大きい」からファンの伝言もとっても「多く」て、こんなに大きなスクリーンじゃないと<老眼>の僕にはハッキリ見えないかもしれない、はははは~。
(写真)
これが手書きボード(?)
僕はこれで字を間違えちゃったんだよね~。
(写真)
これは初めて影帝になった時の写真。みんな覚えてる?


NO.3
(山積み書類の写真)
ここの主はオフィスに戻って別に暇なわけじゃなくて、いつも処理しなくちゃいけないこと、サインしなくちゃいけない書類がたくさん僕を待っているんだよ。

(写真)
おーい、阿joeは長い間僕が写真を撮っていたからデスクで寝ちゃったよ。

(華仔の動画)
今日の「將功贖罪(手柄をたてて罪を償う)」はみんながとてもうれしいものだと思うよ。満足した?へへへ・・・。
今夜悪夢は見ないと思う。
「君は誤字を書いたね!」と人に笑われる夢を。
はははっ。


華仔、誤字のことかなり気にしてるみたい。
そんなのいいのにね!
私達にはわからないし、忙しい最中、時間を見つけて書いてくれてるんだから見直しの余裕なんてないでしょう~~。
あと午前1時に寝るっていう自分できめた規則に結構縛られちゃってるみたい(笑)
華仔本人は例外って事でいいと思うな、お仕事の種類が違うもの~。

あと、「手寫板」って初めて知りました。
キーボードじゃなくてこれで入力してるのかな?
かえって大変そう。一部分だけかしら??

| 華仔留言 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

