★ラウラウ★だいありー

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!

ラジオが当たったよ~!!
葉書きが来たよ~!!
なんとか自分のブログで「当たりました」報告ができて
涙、涙です。

でも、でもね、50組100名様となっていたはずなんだけど、
葉書きには1名様のみ有効って書いてあるの。

夫が仕事で子供を預けられなかったから、子供と二人で行っちゃおうかと考えていたので、困った~。
というか、完全に行けなくなってしまいました。
無念。

「愛と死の間で」の素敵だった応募葉書きは手元になくなってしまったから、これは記念にとっておく事にするかな。
それにしてももったいないな~

あぁそんなこんなで前日まで大騒ぎな一日を過ごしました。
今夕飯準備の途中ですが、こんな普通のことしてていいんだろうかって感じです。

明日、
明日だ、
明日なのね

| 「愛と死の間で」 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

