★ラウラウ★だいありー

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

おなじみ「★にわか香港映画ファンの映画ノート★」のゆうこさんからバトンをもらいました!
いっちょやってみよぉ


↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi→きんぎょ→ゆうこ⇒natu

■貴方のサイト名を教えてください。
★ラウラウ★だいありー  っていいます。
言わずもがな、アンディ・ラウのラウをとって、アンディのブログだよ~ってちょとばかりアピールしております。(わかりにくい?)
「インファアルアフェア」より
(このお姿にやられました)
(トニーが後ろにちっちゃく…)


■いつからサイト運営し始めましたか?
えーと2005年11月8日から、はてなダイアリーで始めました。
2006年5月4日にここFC2ブログに引っ越してきました。

周りにアンディを知ってる人がいなくて、「この映画観たよ」「こんなこと思ったよ」「みんなはどう思う?」という会話がしたくてブログを始めたような気がします。


■管理人暦はどれくらいですか?
もうすぐ9ヶ月。赤ちゃん生まれる日数ですね~。


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。
ジャンルはファンブログなのかな。
アンディ・ラウこと劉徳華、愛称華仔(わぁちゃい)の映画、音楽、ニュースを“知りたいっ”という欲求にまかせて記録しています。
あとしばし妄想も。

こういうので
マッスルマッスル

違う違う
こういうので
うほほーい
二の腕にちゅーもーく!


■貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
ではでは
前にもバトンでお世話になった *たわごと* のしずえさん
上海在住、現在帰国中の ダメダメ老婆のひとりごと のsamさん
おふたりとも最近のアンディ来日記事が充実しています。
よろしくお願いできますでしょうか~!!










| 雑記 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

