★ラウラウ★だいありー

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オー!ノー!!

「墨攻」の酒見賢一さんの原作じゃなくて漫画の方を読んでみたいなーと探していたら驚きの画像にぶち当たってしまった。




BEA5A7F0BAA9B5e3.jpg

え?



BEA5A7F0BAA9B5e2.jpg

ええっ?





きゃーうそでしょー。

なにがどうなるとこれに華仔を起用しようって思いつくのよー。

どうしてこんなムッキムキのテッラテラのはげちゃびんなの??

『墨攻』で華仔が演じてた革离は、もっと精進料理的な、こざっぱりした髭のナイスミドルだったはず!

あ、わかった、これが香港版のマンガだからよね。
もーやーね、香港の人ってばイメージ誤解してるから!!










墨攻 (2) 墨攻 (2)
酒見 賢一、久保田 千太郎 他 (1999/06)
小学館

この商品の詳細を見る



日本版の忠実な再現でした。







こんなのもあった。
こっちのがいい、かな…(涙)
墨攻 5 (5) 墨攻 5 (5)
森 秀樹、酒見 賢一 他 (1994/10)
小学館

この商品の詳細を見る

| 「墨攻」 | 05:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

