★ラウラウ★だいありー

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔いろいろ

今更なんですが、今朝やっと見てきたもので…えへ
「毎日awc618.comをチェックしにはいけないのよ~最近混んでたし…」
というあなたに(私に?)捧げます。
劉華最好的音樂party

10月1日から“Enjoy China”で「心肝宝貝」の着メロがダウンロードできるようになりましたね。
ちょっと予想よりキンキンした高音になってる気がするんですが(優しい曲だからなぁ)、
15日には「累門累」が予定されてるし楽しみです。



かっこよすぎる通勤
(こんな人、電車の中にいちゃいけないと思います。)

| アンディ・ラウ | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

