★ラウラウ★だいありー

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するブラジャー大作戦(仮)

恋するブラジャー大作戦(仮) 恋するブラジャー大作戦(仮)
カリーナ・ラウ (2006/09/08)
タキコーポレーション

この商品の詳細を見る


おもしろかったです~
周りにもどんどんオススメしたい香港ラブコメ。
あぁ楽しかった

公式サイト


女性しか雇わないことが伝統だった下着メーカーに初めて採用された男性二人が
ラウ・チンワンとルイス・クー。
究極のブラを作るためには男性のアイディアが必要だからなんですが、
いざ作らせてみたら、痛いじゃん・ラインが出ちゃうじゃん、というジッパー付きの物でした。

「女性の胸をわかってなーい」と大ブーイングがおきてブラの達人になるべく猛勉強を始めますが、
何と言ってもここで爆笑、爆笑、笑、笑、笑、なのは、チンワンとルイスが初めてブラをつけるシーンです。
あぁ、最高。
指導するジジ・リョンの声が笑いで震えてるし、
演出とは思えないいろんなハプニングが起きて、笑わないでいるのって辛いくらい。
(ノーカットシーンというのがおまけについてます。)

チンワンですから、シーンごとにほんとに笑わせてくれて、あげていったらきりがないです。
中でもツボだったのが、朝のオフィスでとある事情から裸で服が見つからない状態のチンワン。
女性社員たちはどんどん出勤してきちゃうし、手にあるのはクッションひとつ。
この危機ををどう脱するか!という場面。
今も書きながら思い出し笑いしてます。
大好きだよーチンワン!!(笑)

ルイスだってカッコよかったですよ(チンワン寄りですが)

ジジは時々「ほー」って吼えてたけど、なんで?(笑)

カリーナは大人の女の美しさっていうのかな、スタイルもいいし、あぁ、「こうなりてー」という綺麗さでした。(トニー幸せ者っ)

ちょっとずつなんだけどいろんな人が出演しているのも楽しかったです。
ルイスの元カノ役のカレン・モク。
ジジの幼なじみスティーブン・フォン。
3歳から露天でブラを売る達人パトリック・タム。
なぜかチタンブラモデルの吉岡美穂。
香港映画に欠かせない?日本人女優樋口明日香。


そうそう、ルイスの部屋がウルトラマングッズでいっぱいでした。
華仔も喜ぶんだろうかと思ったりしました




| 香港映画 | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

