★ラウラウ★だいありー

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『墨攻』予告編

『墨攻』の予告編を見つけたのですが喜び勇んでクリックしたものの
恐ろーーーしく時間がかかるんです。
お時間があるときにチャレンジしていただくといいかもしれません。
イライラしてパソコン壊さないでね

予告編

北京のタクシーに乗るとこの予告編が見られるようになっているそうです。


こちらは記者会見の様子。
同じくオッソロしく時間がかかります。
私も最初の数秒しか見てませんが、華仔の後ろにあのカッコいいポスターがあったのでそれをみて満足してきました。

記者会見



全て見てきたという方、ガマン大賞贈呈いたします!!

| 「墨攻」 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし安倍首相夫人だったら…

こんなニュースを読みました。
(毎日新聞より引用)
・・・訪問後、中国人記者から「韓国映画のファンだとお聞きしましたが、中国で好きなスターは誰ですか」と質問された昭恵夫人。「中国の映画もドラマも見たことがないので知りません」と戸惑いながらも、「日本は中国文化の影響を大きく受けているので、これから勉強したい」と笑顔で応えた。


あぁなんてもったいない。
もしも私が安倍首相夫人だったら…以下妄想中…

中国人記者から「中国映画のファンだとお聞きしましたが、中国で好きなスターは誰ですか」と質問されたnatu夫人。
「中国の映画もドラマもたくさん観ています。そうですね、最近ではリウ・イエさんが気になっていますし、チェン・ダオミンさんの渋い声を初めて聞いたときは圧倒されました。女性ならチャン・ツィイーさん。コン・リーさんもかっこいい大人の女性ですよね。あぁ、あげていったらきりがないですが、何といっても私にとってのスターは劉華、アンディ・ラウさんです。華仔って呼ばせてもらっています。」と意気揚々と答え、集まった記者達とアンディ・ラウ氏についてひとしきり盛り上がっていた。



妄想すいませんでしたっ。

| 雑記 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

