★ラウラウ★だいありー

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理してみましょう

またまた華仔の新作映画情報が飛び込んできましたね。
以前から噂になっていた『三国志』は『三国志』でも
チョウ・ユンファや渡辺謙と共演か!?と言われていたジョン・ウー監督の『赤壁之戦』ではなく(関連ニュース、『三国志~龍的復活』(監督はダニエル・リー)というのだそうです。

共演者はレオン・ライやサモハン、マギーQだそうで、華仔が演じるのは趙雲という武将だそう。
趙雲なんてまったく知らない私。
いよいよ三国志を読まねばならない状況になってきたみたいです~(汗)

去年の記事ですがこんなに前から決まっていたのですね。 コチラ



新作ニュースの続く華仔ですが、ここでちょこっと整理してみたいと思います。

まずこの新作『三国志~龍的復活』(中韓合作)来年3月頃撮影開始

少し前に話題になった『刺馬』11月より撮影開始

スティーブン・フォン監督の『英雄本色』今年末より撮影開始

(追記~情報ありがとうございまーす!!)
エディソン・チャンとマギーQを迎えて英語作品にする『五毒』(リメイクばっかりだなぁ)来年初めに撮影開始

並べると
11月『刺馬』→→12月『英雄本色』→→来年初め『五毒』→→来年3月『三国志~龍的復活』
という順番に。

年末からかなり忙しそう
普通の人ならできないスケジュールだけど、華仔なら…やるんでしょうね~。
私達は華仔の健康を祈るばかりですね



| アンディ・ラウ | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

