★ラウラウ★だいありー

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国でも

最近(でもないんですが)華仔関連の記事をまとめて

その1(『門徒』の役作りでトレーニングを中断してたそうだけど、なかなか元に戻らないのかな? って十分ステキなお体ですゎ)

その2(韓国の迷たちもプレゼント攻撃!)

コチラはYou Tubeで見つけた韓国でのファンパーティーの様子です。
あれ、あれれ、「愛你一萬年」を歌い、ツーショット写真を撮り、華仔への出し物をお披露目し…って、日本と同じだ。
ただちょっと人数少なめ?
オレンジ率も低め? 
けっこうこじんまりしてたような。
それだけ密着度高かったような。
席の間で歌ってくれててうらやましかったぞぉ!!

あの夏の日…思い出しますね

金髪だったなぁ


| アンディ・ラウ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

