★ラウラウ★だいありー

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「英雄本色」断念!

残念なニュースです。
スティーブン・フォン(馮倫)監督で華仔出演の『英雄本色』のリメイク話がダメになってしまったそうです。
ポスターもあったのにね…


華仔がラジオ局で話した所によると、
「アーロン(郭富城)との共演で監督も準備を進めていたのに、結局撮影する事ができなくなってしまいとても残念だ。
問題はシナリオの版権にあって、「劉徳華」が投資者になっている事から、多くの人が我も我もと話にのろうとして撮影へのプレッシャーを引き起こした。
スティーブン・フォンも被害者なんだよ。」


新作映画の撮影ラッシュが続くなぁと心配していましたが
思いもよらない展開でダメになってしまったようですねぇ。
(スケジュールが合わなくて断念はありえるかなと思っていたけれど…)

こういう話を聞いて思うのはやっぱり「劉華」の名前はとっても大きいのだなぁということ。
難しいこといっぱいあるようです

あぁ、アーロンと共演予定だったなんてますます残念。

そうだ、前に整理した撮影予定を再整理(笑)しておかなくては。

11月『刺馬』→→12月『英雄本色』→→来年初め『五毒』→→来年3月『三国志~龍的復活』

年末のスケジュールは少し楽になったようですね(ほっ)



| アンディ・ラウ | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

