★ラウラウ★だいありー

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『墨攻』公開

香港と中国で今日から『墨攻』が公開されています。

そのせいでしょうか、awc618.comに全く入れません

いつも重いけど、さらにすごいことになっています。

公開おめでとうメッセージとか、
感想の書き込みとか、
もしかしたら華仔の留言もあったのかなぁ。

いつ頃スムーズに入れるようになるかしら
気長に待ちますか。

| 「墨攻」 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔巡回生活雑誌(ボーナスVCD)

華仔の中国ツアー中のプライベート映像ということで
期待大だったおまけVCD、みなさん楽しみましたか~!

字幕付いてましたねー。
早くて読めませんでしたが、辞書片手に一時停止しながら
大体の意味でいいからつかもうとがんばりました。
すんごく時間がかかりました(悲しい)。
一時停止しすぎるとVCDの画像って乱れませんか?
それも悲しかったです(笑)。

<生日篇>
Happy Birthday to me♪と歌ってる華仔がかわいかったですね~。
そのあとエヘって笑ってるもの見逃しませんでした。
華仔にとってバースデイケーキっておいしくないんだそうです。
でもこんな高いところで(機中)で食べるんだからおいしいだろうって。
(甘いもの嫌いなんでしたっけ? 香港のvision tourのおまけVCDでは
ケーキを何口もほおばってましたよね??)

でもキャビンアテンダントさんが“快楽”の部分は
全部食べなくちゃいけないというからと、
ガマンして食べていました

クリームで汚れた手を拭いてる姿が、潔癖症ぽく…

<飛行篇>
いつも、どんなときも楽しそうです
華仔は寝ずにスタッフが寝てるという図が、いかにもな感じで(笑)

<駕駛篇>
ノリノリで操縦席に座る華仔。制服着てればawc618.comのパイロット華仔ですよ。おしい。
操縦桿を握りながら、肩をすくめてえへっと笑ってたの、かわいかったぞ。
写真を撮られている華仔。さすがキマッテます。
よくもこんな男前の顔が瞬間的にできるなー。
撮られ続けて20数年、プロです。

<魔術篇>
テント(?)の入り口を使っておふざけ。こういうの、私好きです。
本人が一番楽しんでますよね。
そういうところも好き

<遊玩篇>
凧揚げですね。笑いながら華仔が人生について教えてくれています。
人生には解決できないことがある…云々。凧揚げにかけていたのかな?
それにしても、凧を持ちながら回る華仔は美しい。

<飲食篇>
ご馳走の紹介。ここでもカメラと遊んでます。

<中秋篇>
満月を背に華仔の薀蓄がはじまりました(笑)
持ってる指示棒がお箸です。カンカン言わせてます。
日本人的にはお行儀悪いことですが、一生懸命教えてくれてて、なんだかかわいいですよね。

<感謝篇>
1万人の署名の入った横断幕を前に感動しながら感謝の気持ちを述べる華仔。
(日本の天地パーティーで名前を書いたの、思い出しますねー。)
華仔は泣きそう?泣いてる?
こちらこそ、いつも本当にありがとうなんですけどねっ。



| 演唱會 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

