★ラウラウ★だいありー

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロモ来日のお知らせ

天地のお知らせにこんなものが~!!!!!!

墨攻のプロモ来日の際に、“會員聚會に出席”とありますですーーーー。
えらいこっちゃ~。

韓国は12月30日決定だそうで、日本は、日本は、いつなんでしょう??

ま、まさか元旦から、華仔に会えちゃったりするんでしょうか???

やー、大変だー、お正月だよ。
ニッポンのお正月、家族で過ごすお正月、時間、作らなくちゃ。

| 「墨攻」 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はDVDだい!

出ました、出ました。
『幻影中国巡回演唱會』のDVDがVCDとあわせて発売になるそうです。

もう、商売上手♪
いつも、CDが先に出て、後からDVDなんですよね。
声だけじゃガマンできない~と思わせといて、
「ほら、どーぞ」と差し出される動く華仔像。
ガマンするのは大変な気力がいります。

安いところを探して、レッツ散財。
灯油が高いと嘆く我が家に、お正月は来るのでしょうか…

| 演唱會 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来事

今週は身近に悲しいことが起こり、沈んでおりました。

≫ Read More

| 雑記 | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

