★ラウラウ★だいありー

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「刺馬」記者会見

華仔、ジェット・リー、金城武の3人が揃って「刺馬」の記者会見を行いました。

帽子かわいい


歩きます


三人揃ったね


ポーズ


にこにこ


何語で?


「うーん」


「あみだふぁ」




華仔は坊主頭を帽子でカバーしつつ、お披露目もしたのですかね。
この帽子はvision tourの姿を思い出します。

ジェット・リーはいつもと変わらず
金城武は、あれ?坊主じゃなくていいのかしら?

いずれにせよ、この3人で組んだ映画なんて楽しみで仕方がない!

どうやら、華仔の役は「LOVERS」を思い出さずにはいられない女運のない役のようです。
でもその相手は金城クンではないぞ(よかった)
ということはジェット・リーに!?

まだ73年版の「刺馬」を観ていないのでピンときません。
早く見つけてレンタルしてきたいと思います♪



| 「投名状」 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

