★ラウラウ★だいありー

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンパーティーは15日

華仔のファンパーティーは1月15日(月)です。

ちょっと今時間がないので取り急ぎお知らせまで!!!

awc618.comへ急げ~!!




ふ~、一通り家の事終わらせました。
落ち着いて告知文を見てみると

1月15日(月)          来日&「日本夢想成真2007」
1月16日(火)~18日(水)  東京・大阪でプロモーション

というスケジュール。
 
ファンパーティー会場は夏と同じセンチュリーハイアット東京。
部屋は一回り大きな所に変わったようです。


ところで、大事な点がひとつ…。

平日です。
来日期間に、土日が一切含まれていません!


はいーアウト。
私、アウトでございます…

平日は絶対無理…。
子供の学校がある日は身動き取れません


今回はおうちでテレビチェックにいそしみたいと思います。
悲しーけど。
すんごく、やるせないけど。

だから、だから、
せめて行かれたみなさんからのご報告で疑似体験させて下さい!!


| アンディ・ラウ | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

