★ラウラウ★だいありー

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年をお迎え下さい♪

あっというまに大晦日の夕方だー

ブログを始めて2回目の年越し。
ほんと、皆さまのおかげで今年も1年楽しかったです!

コメントを残さなくても読みに遊びに来てくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございます!!
いつかファンパーティーかなにかで「あの人がnatuさんねぇ」
とでも思っていただければうれしいです

今日はこれから家族で「007」を観に行ってきます。
年越しって雰囲気じゃないけど、家族でこんなイベントも楽しいかなぁ、来年の家庭円満につながるかなぁと思えば、心弾みます。

会報の中の華仔の言葉で
「君達も(僕を応援するという)自分の趣味のために他人を傷つけなかった」
という言葉がとても印象に残ったのですが、すごく大切な事ですよね。
こういうことを日々考え過ごしている華仔はやっぱり素晴らしい人間性を持った人だし、私もあらためてこういう視点を大切にしながらファンでい続けようと思いました。

さあ、もうすぐ2007年がやってくるぞ~。
皆さまと一緒にまた楽しい1年を過ごしたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします


| 雑記 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

