★ラウラウ★だいありー

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の獲物

あんまり天気がいいので出かけたくなり、本屋さんめぐりをしてきました。
はい、もちろん華仔が出てる雑誌目的です。

ちなみに今まで買ったのは
・GQ
・ビッグコミック

今日買ったのは
・週刊女性
これはモノクロページだったけどその写真にやられ、お買い上げ決定。
なんかこう、“紙面から出てきて私のほうに寄り添ってくる感じ”(おバカ御免!)がしてとってもいい感じでしたぁ。

読んだだけで買わなかったのは
・この映画がすごい
この写真は釜山に行った時のものでした。
・GET navi
これってちっちゃい映画の紹介欄はあったけど、インタビュー記事はなかったような。
・スクリーン
これも見つけられず。次号なのか…。



そんなんで帰宅したら天地からの荷物が届いていたようで不在票が入っていました。
差出人のところが“香港様”に。
配達員さん、きっと“華仔天地”とか“andy world club”という文字が認識できなくて、というより読めてもそれが一体何なのか、果たしてこれが差出人なのか、間違ってたら恥ずかしいし…、いいやオレにもわかる、これはわかるぞ香港だ!
という葛藤の末、差出人に香港と書くことを決定した様子が思い浮かび、気の毒になりました。
こんな田舎町で国際郵便の書留小包なんて、そうないですもんね。すいません~。

そう、ということでこれは一体何かしらん~。
2007年度のTシャツと会員証が最有力ですよね!
夕方の再配達を楽しみに待ってます♪

| 「墨攻」 | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

