★ラウラウ★だいありー

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれと

二日ほど、パソコンまで辿り着けない生活をしていたら、awc618.comの青空が夕方に変わっていてびっくりしました。
お正月バージョンなんですね~。歌も底抜けに明るくていいです


そして、『墨攻』の興行成績ランキングが第3位ですね!!
うれしいぞ。
韓国では第1週目で7位だったそうだから、日本では成功してるといえますよね。


それから追っかけ記事ですが、こんなところを見つけました。

週刊シネマスクランブルTV(動画)
こちらの“週末映画プレゼンバトル”というコーナーで『墨攻』VS『ディア フレンズ』をやっていて、『墨攻』が勝利しています。
プレゼンの内容にふむふむとうなずき、「こんな人にぴったり」という3項目には激しく同意(私は②と③に当てはまりました)。


みなさま『anan』や『SPA!』はお買いになったでしょうか~。
ananは松潤ファンとの争奪戦になりやしないかとあせりながら本屋さんに駆け込みましたが、無事ゲット。
ゲットといえば『GET ON』というまたまた男性誌にも載っていましたね。でもこれは立ち読みで可な内容だったかな~。


花粉も飛び始め昨日からグシュグシュになっている私ですが『墨攻』の三度目鑑賞を明日あたり行ってこれたらなぁと目論んでいます。



| 「墨攻」 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

