★ラウラウ★だいありー

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガー試写

「イノセントワールド」の公式HPで予告編が観られるようになったんですね~。
小野リサの歌声がおしゃれな雰囲気にさせていていい感じです。

その路線でいくのか、重要な位置をしめる田舎の純朴青年がまったく出てきませんでしたねぇ。
除外か。(苦笑)
そういえばキャスト紹介の彼の写真も上向き加減でなんとなくしゃれてるし(ほんとか)。

それからブログを持っている人対象の“ブロガー試写”を行ってくれるそうで!
応募したいところだけど平日夜だし、むりだなー。
都合のつく方はどしどし応募されてはいかがでしょうか♪


それともう話題のするのはよそうかなぁなんて思いつつ、
留言にも華仔からのメッセージが載っていて少し安心、
そしてこれからもついていきます!!の決意を新たに
もう笑い話にしてみんなでこんなおバカな親子を笑い飛ばしましょー、
我らが華仔天地はあなたたちなんか相手にしてないわよー、
という思いで、もひとつこんな馬鹿話もご紹介。
笑えるわよーほんと。あきれちゃうわクリック
この際、結婚して幸せになって下さいって思います



| 「イノセントワールド~天下無賊」 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

