★ラウラウ★だいありー

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趙雲とか中孝介とか…

こんにちは♪

すっかりあったかくなって、
桜は散ってしまったけれど春の虫達が元気に動き出しましたね。
花粉症の時期さえ終われば、春は大好きな季節です。


ところで、最近動きがないなぁと思っていた華仔、
昨日「三國之見龍卸甲」の撮影のために敦煌に到着したようです。
よかったですねぇ。
「三國之見龍卸甲」動き出しました!


それから、以前から話題にしている中孝介さん。

その後もリリースしたアルバムが台湾で大ヒットするなど
日本でもニュースとして取り上げられる事がコンスタントに続いているようです。

そして今朝新聞のテレビ欄で見つけて「絶対観るぞー」と思っていた
日中スーパーライブ(NHK BS2 21:00~)
これに彼も出ていたんじゃなかったけ?とふと思いまして
調べたらやっぱり出演していました。
中孝介オフィシャルサイト
中国情報局

大ヒットしたアジア限定のアルバムが日本で買えないだけに
今夜はチャンスだよー。




| 「三國之見龍卸甲」 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

