★ラウラウ★だいありー

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってステキなんだもの

ジャケ買いしそうなんですけど!!

こちら

この写真ってCYMAのですよね。
こんな風に使うのってありなんだろうか…。
ま、いいかっ。




| アンディの歌 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崇拝される華仔

華仔の大ファンとして知られるF4のヴィック・チョウ。
最近彼の華仔ライフが明らかになったそうな…。

というのは大げさですがこんな記事を読みました。
華流net

いいですねぇヴィック。はなまる!
完全にファンの行動だもん(笑)
トイレでDVDとは参りましたって感じ。
さすがにやった事ない…。

ちなみに声高らかに歌い上げる華仔の曲とは「男人哭吧不是罪」だそう。
気持ち、わかりますよね~~~。

もひとつちなみにヴィックの好きな華仔のアルバムは「天開了」だそうだ。
私も好きだな。

| アンディ・ラウ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

