★ラウラウ★だいありー

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“「準備完了」地獄”からの脱出

昨日、M-CHAMPさんからのうれしいご教示にて
【awc618.comの動画が見れないぞ困ったなぁ問題】の解決策がみつかりました。
やりましたよー皆さん

昨日のコメント欄M-CHAMPさんのブログを読んで自力で動画を観られた方もいるかと思いますが、
なんせややこしいパソコン操作の事、ここでもう一度詳しく対処方法をご説明したいと思います。

ひとつご注意願いたいのは、フリーソフトウェアをダウンロードしますので、これが「いまいち気が進まないなぁ」と言う方もいらっしゃると思います。あくまでご自身の選択によりますので、この点をあらかじめご了承下さい。


こちらでダウンロードをする
(青背景に白地のDOWNLOADボタンをクリック→vlc-0.8.6b-win32.exeをクリック)
②ダウンロードできたらそのVLCmedia playerを開く
③awc618.comの母の日の動画を開いて、「準備完了」となって止まった画面を右クリック
④「プロパティ」をクリック
⑤「ファイル」の下の方の「場所:」という部分にURLが書いてあるのでそれをコピー
⑥開いてあるVLCmedia playerの「ファイル」をクリック
⑦上から2番目の「ファイルを開く」をクリック
⑧「開く:」のところに先ほどコピーしたURLを貼り付け
⑨これで最後だ「OK」をクリック

少し待つと華仔の声が聞こえてきます。動いてます、華仔!
じっくりとかわいい折紙ハートの作り方を楽しんじゃって下さい♪



| アンディ・ラウ | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

