★ラウラウ★だいありー

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーダンス動画

先日の北京でのプロモーション
ステージ上で見せてくれたMV以上に情熱的なダンスの動画です。

最初の方、音が壊れていると思うのですが後半から直るので少しガマン!
コチラです

| アンディの歌 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Andoxクンいつのまにか発売中

おはようございまーす!
週末ちょこっと旅行に出かけ、気分もすっきり夏モードになって帰ってきました。
帰宅後息子の発熱というおまけつきでしたが、それだけ大いに遊んだってことでしょー



そうそう、いつのまにやらawc618.comのオンラインショッピングのページでAndoxクンが買えるようになっていたんですね。

あの5種類のビニール人形の他に、帽子とかTシャツなど全部で5種類。
人形は300セット限定だそうだから、狙ってた方はお早めに!
(そういう私は!?)



| アンディ・ラウ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『墨攻』DVD発売

墨攻 墨攻
アンディ・ラウ、アン・ソンギ 他 (2007/07/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



明日発売となる『墨攻』のDVD
今日一足早く手に入れてきました!

早く観たいな♪
特典映像楽しみだな♪

| 「墨攻」 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃える画像

夏休み、全然パソコンに向かう時間がなく大いにふてくされていたところ
先ほどえぇ画像を見つけてテンションあがりました。

今度は北京でプロモーションなんですね。




演技?
(クラシカルでステキ!)

でかすぎる
(ちっちゃい方が絶対かわいいと思う)

近すぎる
(ひ、人前で、ステージで、こんなっ)

ぎゃぁああああ
(どきゅーんってきた。やば。また恋に落ちそう(一人で))

うぎゃああああああ
(もう死にそうです。なんて自信満々なの!←そこがいい)



は~。幸せ。
明日からの旅行の荷造りで疲れ果てていたのが吹っ飛びました。
やっぱ、華仔、すんごい男前!!

| アンディの歌 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋!腹筋!

新アルバムプロモーションのため台湾へ行った華仔はステージで「超人」を歌い、
おまけに鍛えた腹筋までお披露目してくれたそうです。

割れてるぅ
(ミニ情報ですが、割れてる腹筋は左3・右2と、左右対称じゃないんですって)

こんな写真みせられちゃったらどーしても動画がみたくなりません?
で、やっぱりyou tubeでアップされてましたゎ

ちょい見せってとこが、上手い(笑)
何度も再生してしまったじゃいか(爆)


その後の囲み取材でも腹筋を披露してくれてたのが(二)の動画でわかったと思いますが、これが上手く映ってないぃ。

ということで今度は逆、写真を探してみたらコチラが♪

ありがとう~(涙)


あぁすっきり。


ビリーよりアンディよね。

| アンディの歌 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発売「一隻牛的異想世界」

今日、いよいよ発売となる新アルバム「一隻牛的異想世界」。

楽しみですね♪

でもでも、そういう私はMV付きを待って今回はぐっとガマン。

いちはやく聴かれた皆さんからのご報告を楽しみに待ちつつ
MV付きも待ってみたいと目論んでいます。

ガマンできるのか、私。


こちらは新アルバムのインタビュー動画です。
所々にジャケット写真撮影のメイキング映像が見られます。
おっきい針を持って縫い物をしている華仔が!

| アンディの歌 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「超人」のMV

蘭丸さんより教えていただきました~。

ストレスフリー、You Tubeで観られる「超人」のMVです。

こちら(いきなりの叫び(応援団長みたい)が男らしくてドキッとします)

| アンディの歌 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「超人」の試聴

「超人」の試聴がこちらでできます。

でもとっても重いの。
気長にお待ち下さい。


「一」といい、この「超人」といい、歌が若返ってる気がする(笑)
こういう華仔の歌も大大大歓迎だな

| アンディの歌 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「超人」のMV写真

「一」に続き明日発売の新アルバムより「超人」のMV写真が出ました。

結構たくさんなので続きは↓で♪

≫ Read More

| アンディの歌 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』のHPリニューアル

英語バージョンしかなかった「投名状」の公式HPでしたが
簡体字・繁体字のページも加わり新しくなったようです。

さっそく見にいったところ、簡体字・繁体字・英語でそれぞれにデザインが違っておもしろいです。

今のところ新しい予告編が観られるのは簡体字バージョンのところ。
少し待っていると映像が流れ出だします!

この新しい予告編では華仔の声も聞くことが出来ました。
セリフは北京語だけど吹き替えの心配はないようです。
しっかり華仔の生声でした。

繁体字バージョンではそのうちメイキングが見られそうです。
いまはまだcoming soonが多いですね。

「投名状」公式HP

それからやたらとたくさん出てる「投名状」のポスター
新しく見つけたのをご紹介♪


≫ Read More

| 「投名状」 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アルバムのジャケット

手つきはマジシャン!


7月18日発売のnewアルバム「一隻牛的異想世界」のジャケット写真です。


ちょっとわかりにくいですけど、髪を淡いコーヒ色に染め、青いコンタクトレンズをし、
優しい色合いの服を着た華仔はとても柔和な雰囲気を漂わせ、
私達を魅了してくれるそうです。

それにこの服はジャケット撮影のために新しく用意したものではなく、
華仔のクローゼットの中から探し出してきたものなんだそう。

というのも、地球温暖化に関心を持っている華仔は新アルバムのなかでもこの問題に触れ(「冬天不下雪(雪の降らない冬)」という曲がそうかな)、
みんなにも関心を持ってほしいと願っているんだそうです。

地球温暖化は他人事ではない問題ですね。
扇風機回して満足してるだけではまだまだ足りないかな!?


20070713111443.jpg

| アンディの歌 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“中国最美50人”

awc618.comの日本語掲示板でこんなのを見つけました。

“中国最美50人”

の投票です。

こちらで38番をポチっとすれば投票完了。
登録とかいらないので気軽にできました。

確か2005年の投票で華仔は「恒久の美」としてランクインしていました。

man_ldh.jpeg



他には

ダニエル・ウー  絶対の美
トニー・レオン  まなざしの美
金城武  神秘の美


などなど。


容姿も人間的にもこの上なく美しい華仔ですからランクインは確実と思われますが、
どんな名前の“美”として紹介されるのか楽しみですね。

| アンディ・ラウ | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一」のMV試聴

比較的さくさく観られる「一」のMVです。

写真以上にカッコいい華仔も観られるし
写真でしか見られないシーンもあったようです。

このMV付きが第二版とかで発売されるならアルバム買うの少し待ってみようかな♪

「一」MV

you tubeに早くも

この曲は華仔が今まで歌ったことのないR&B風で、ジェイ・チョウやワン・リーホンが歌っているような曲調だそうです。(確かに!)

はじめ「歌えない」と思った華仔でしたが、いざ仕上がってみると誰も華仔が歌っているとは信じず、「誰かほかの人に歌わせたんじゃないか」と言われるほどだったそう。

私はこれからもこういう曲、どんどん聴きたいなぁって思います。


| アンディの歌 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一」のMV

ドッジボールの大会やら、PTA行事やらでお母さんモードの数日を過ごし、
細木和子の強引さは国境を越えたとわかったボン・ジョヴィとの共演にため息をつき、
久しぶりにパソコンを開くとすっごいドキドキする写真が飛び込んできた。


やった。
やられた。
これよこれ、こういうの見たかったの!!
私にはこれがあった。
華仔がいたわー。




(この角度、心臓がヤバイです)

eo070709993.jpeg
(うわ、やってみたーい)

eo070709991.jpeg
(ひ、左手が)

eo070709982.jpeg
(呼ばれてます(すぐ行きます))

eo070709984.jpeg
(この時点で先の展開を想像するとクラクラします)

eo070709985.jpeg
(お姉さんの表情がリアルだ)

eo070709992.jpeg
(この目線、いいわぁ、いい男だわぁ)

eo070709988.jpeg
(今日は袖のボタンとめてます)

eo070709995.jpeg
(こうやって手のひらで顔を包まれてみたい~~)

| アンディの歌 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、ノーチェックだったゎ

4日のTVB勁歌金曲で「只想抱抱」を歌ったのね~と思いつつYou Tubeなどさまよっていたらこの曲のMVを発見。

そういえばこれ観てない~

ということで私のような方のために、どうぞこちらを!!


姿勢よく

| アンディの歌 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日世に出るAndox

明日、ついに華仔の手縫い創作から生まれたAndoxが世の中にお目見えします。

明日から行われる台北國際玩具創作大展に出展され、限定300セットで発売されるそうです。

五つ子になったか


ちっちゃくなってますね
前のはご本尊よりちょいデカでしたものね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あれ、二匹・・・



でもでも、ちっちゃくて、キャラクターが分けられてて、すんごいかわいいと思います。
留言で見せてくれたAndoxクン劇場そのままの表情で。

お値段は1セット5個入り、900台湾元(1,200円位)だそうです。

そうそう、4大天王の仲間たちからも賞賛されたんですって。

學友のTシャツすごいです

| アンディ・ラウ | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムタイトルは「一隻牛的異想世界」

7月18日に発売が決定したnewアルバムのタイトルは

一隻牛的異想世界

というそうです。そして曲目は

1.Command
2.超人
3.最受歡迎男歌手
(曾志偉特別聲音出演)
4.一
5.牧笛
6.歸宿
7.冬季不下雪
8.玄之又玄
9.我是一隻牛
10.繭人
11.壹塊錢/ 李連杰「一基金」主題曲
Bonus Track
12.只想抱抱/ 香港「道地緑茶」広告曲


というラインナップだそうです。

こちらAsian Doropsさんの解説が詳しいです。(左上、近日発売情報から入って下さい)

牛のまなざしって優しいですもんね。
華仔自身丑年だし(私も)特別な愛着もあるのでしょうか



| アンディの歌 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダと華仔

海洋公園にオープンした“パンダ館”の除幕式に出席した華仔は
作業服を着込み、せっせせっせとパンダのお世話をしたようです。

前夜、香港返還10周年記念のセレモニーに出席後、翌朝6時にはすでにパンダのお世話を始めていた華仔。
やはり近頃は忙しいようで、家に帰って眠り、目を開けたらまた仕事という日々だそう。
演唱會は長丁場、体にだけは気をつけてほしいデス。



か、かわいくないぞ、パンダ
(かわいくないのは眉毛のせいだ)

華仔「パンダってほんとにかわいいなぁ」
(ぬいぐるみより本物がかわいいなんて、パンダ恐るべし)


真剣だ(笹を洗って)
よいしょと(量って)
中腰は大変(運んで)
笹色?
(作って)




| アンディ・ラウ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京五輪で「変臉」披露!?

器用で努力家の華仔の特技といえばたくさんありますが
中でもこの国家機密でもある「変臉」のワザを華仔は弟子入りして習得していたのか!?というニュースです。

私の記憶では、一度は断られたけど華仔の熱意に特別に弟子入りを許可され、習得したと思っていたのですが、
検索かけると「断られた」とか「山奥で密かに修行したんだ」とかいろいろで混乱してしまいました(汗)

で、最近出たニュースによると、華仔がそのワザを北京オリンピックで披露する可能性があるのだとか。

ふたを開けてみるまではわかりませんが、変臉も華仔も見られるとあれば、それは楽しみすぎますよね。

| 北京オリンピック | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港回帰祖国10周年文藝晩会

香港が中国に返還されて10年目を迎えた7月1日を前に、その記念イベントが行われました。

ここで注目したいのはやはり四大天王の集結!!
學友→レオン・ライ→アーロン→華仔とそれぞれ持ち歌を歌った後、4人一緒に「始終有你」(香港特別行政区成立10周年記念曲)を合唱しました。

日本語で読めるニュースはこちら

早くもyou tubeで観れたのでこちらもどうぞ。


ご覧になれました?
ちょっと画像と声がずれるところもありますが、たっぷりしっかり楽しめますよね~。

「中国人」を歌った華仔。
やっぱりこの曲しかないだろーと思いました。

4人で歌った「始終有你」、出だしが、ずれてる…(笑)

しかーし、その後はそれをカバーするかのように素晴らしい歌いっぷりで。
特に華仔が一人合唱から抜け出て高らかに歌い上げる場所に、拍手!!

よくぞ、そんなおいしいパートをゲットしました。(フライングだろうか(笑))



| アンディ・ラウ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国巡回演唱會・詳細

awc618.comにコンサートの詳細がでましたね!

ポスターの色使いが今まで見たことのない宇宙っぽく、いいなぁ。
これが華仔のwonderfl worldなのかな

全15箇所。
楽しみですね(行けなくてもね♪)

| 演唱會 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

