★ラウラウ★だいありー

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱボーリングでしょ

誕生日の27日、苗僑偉(ミウ・キウワイ)・黄日華(フェリックス・ウォン)と大好きなボーリングへ出かけた華仔。

そこでファンにスポーツウェアの誕生日プレゼントをもらい
その場で体にあててみたそう。

こんな気さくなところが華仔の愛される大きな要素でありますね。

「わお、ありがとう」
(とても興奮して喜んだという華仔。adidas好きなのかな~)


「サイズ、よし」
(S?M?)


真剣


ほんと、真剣
(フルタイム・キラーかと…)


とはいえ、ボーリング場で
偶然にも華仔に出会い、
奇遇にも誕生日プレゼントを持っていたという華仔迷の方、
そんなあなたに私もなりたい。



| アンディ・ラウ | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄弟』MV

早くもYou Tubeに『兄弟』のMVがアップされてました!

意外にも広東語曲でなかった

awc618.comに流れる曲も「兄弟」に変わっていましたね。

どうぞお楽しみあれ♪

『兄弟』MV


| 「兄弟之生死同盟」 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『イノセントワールド~天下無賊』DVD発売

イノセントワールド  天下無賊イノセントワールド 天下無賊
(2007/09/28)
アンディ・ラウ.レネ・リウ.グォ・ヨウ.リー・ビンビン

商品詳細を見る




お誕生日の翌日に発売とはなんともおめでたい。

狙ってではないだろうけれど、ちょっとうれしい偶然ですね。

| 「イノセントワールド~天下無賊」 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日はうれしいこといっぱい

華仔、祝你生日快樂!

ということで、年に一度のおめでたい日。
華仔からも私達へプレゼントしてくれたみたいにうれしいニュースが出てきています♪

まずは昨日の映画『兄弟』のプロモーションイベントの様子から。

927


927


927


927
(生クリームで白ヒゲという定番、なんてかわいいのっ。ステージでやっちゃう事に仲の良さがうかがわれます。仲間なんだなぁ)

927


927


927


927


927
(はにかむファンになりきるイーソンと華仔。お茶目だ。多分私達はあんなだ。)

927
(おー、映画のワンシーンですね!)

楽しそうでしょー!
見ている私達がハッピーな気分になれる写真ばかりでした。
『兄弟』が本当に仲間同士で撮影できたという事、
華仔がそのことに縁を感じているという事がとてもよく伝わってきます。


そしてこちらからそのときの様子が動画で観られます。さらに楽しそうですよ。

『兄弟』公式HP



長くなっちゃいますが、もうひとつうれしいプレゼントが
お誕生日にあわせて新しくオープンしたサイト

andylau.56.com です。

最近アンコムも新装開店させ、また新たにこちらのサイトも新規オープンです。

中身はものすごく充実していてMVやCMや予告編も見られるし、掲示板はあるし、華仔からのビデオメッセージはあるしと、全部制覇するのはかなり時間がかかりそうです。(新たな目標だ)

華仔天地の動画を観たんですが、これは天地主催のパーティーの様子がみられてもちろん日本の様子も映っていました!
ハッピを着た華仔と、シャンテシネでの様子です。
自分の姿探すの楽しいかも


はぁーはぁー、長くなりました。

もひとつの記事はまた別枠で!

| アンディ・ラウ | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は我らが劉華☆華仔のお誕生日ですね!!!


   おめでとう



満46歳を迎え
あらためて信じられない数字です。

でも、もう年とか関係ないですよね。

「○○歳なのにかっこいい」とか言うよりも
「華仔、かっこいい」って言いたかったりします。


また今年1年がよき年でありますように。
お誕生日おめでとうございます。
コンサート、がんばってください。




| アンディ・ラウ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄弟』公開は10月18日

映画『兄弟』の香港公開日は10月18日だそうです。

木曜日ってのが不思議だな。
日本だと大体、土曜日ですよね。

そんなことより写真、写真!

麗しのスーツ、魅惑の白シャツ華仔を拝観しましょう



兄弟
(撮影後のように見えるけど、ライティングといい、映画のワンシーンみたい)

兄弟
(この前の写真とちょっとだけ違うのね)

兄弟
(スーツ!!)

兄弟
(何飲んでる?色あいはマッチ→久々に飲んだら美味しかった)

兄弟
(とても色白に見えます)

| 「兄弟之生死同盟」 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄弟』MVの初披露は?

兄弟


兄弟



映画『兄弟』が完成し、26日にプローモーションイベントが行われるそうです。

そのときに華仔とイーソン・チャンがデュエットした主題歌のMVが披露されるとも!

楽しみだぁ。
どこかで聴けるかな~?

| 「兄弟之生死同盟」 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會(第7場)

<今日の演唱會>

演出城市: 長春

日期 : 2007年9月23日

場地名稱 : 長春南嶺體育場

演出時間 : 晩 7:30 分

長春


長春
(びしょ濡れバージョンTシャツ編)

長春
(ラジオ体操を論理的に教えてくれそう)

長春
(さらさらな白シャツももちろんステキ)

| 演唱會 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會(第6場)

演出城市: 温州

日期 : 2007年9月21日


温州


温州


温州

| 演唱會 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/13南京演唱會②

昨日は常熟での演唱會だったのですが
今日になって13日の南京の写真が出てきたのでご紹介します。
好きな写真がたくさんありました♪

≫ Read More

| 演唱會 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會(第5場)

<今日の演唱會>

演出城市: 常熟

日期 : 2007年9月15日

場地名稱 : 常熟市體育中心

演出時間 : 晩 7:30 分

| 演唱會 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『三國之見龍卸甲』予告編

『三國之見龍卸甲』の予告編が公開になりました。

You Tube


どうしても最初の印象、かぶとがアメリカの消防士のように見えてしまうんですが
演じる華仔を観たらそんなの吹っ飛んでしまうんでしょうね!

白髭の趙雲の憂いがすてきでした。

| 「三國之見龍卸甲」 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/13南京演唱會①

いろいろと懸念もあったような南京演唱會ですが
華仔のステキさは健在の、またまた盛り上がったステージだったようです!

写真は↓で♪ (最後の方にお楽しみあり

≫ Read More

| 演唱會 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CYMA  2007秋

出ましたCYMAの秋物広告!

CYMAは絶対カッコいい写真を出してくれるから
毎年の楽しみです♪

今回はモノクロ。
白と黒の対比が撮影のテーマだったそう。

9/15写真追加

cyma2007秋
(短髪で精悍だ)

cyma2007秋


cyma2007秋


cyma2007秋
(くー、たまらないっ)

| アンディ・ラウ | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會(第4場)

<今日の演唱會>

演出城市: 南京

日期 : 2007年9月13日

場地名稱 : 南京五台山體育場

演出時間 : 晩7:30 分

| 演唱會 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/9 寧波演唱會

昨晩行われた寧波での演唱會の写真です。

寧波


寧波


寧波


寧波



毎回、ちょっとずつ違った写真が出てきて楽しいです♪

今回は泣かなかったみたい


☆写真追加☆

寧波


寧波

| 演唱會 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會(第3場)

<今日の演唱會>

演出城市: 寧波

日期 : 2007年9月9日

場地名稱 : 寧波富邦體育場

演出時間 : 晩 8:00(暫定)


| 演唱會 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再始動 andylau.com

awc618.comがオープンしてすっかり息を潜めていたandylau.com。

最近気が向いたので訪れてみたらなんだか様子が変わってオープンしてる!!

「え、でも、誰か個人のブログっぽいよ。」
「名前を勝手に使って開いちゃったの!?」

などど不思議に思っていたらM-CHAMPさんのブログですでに詳しく解説してくれていました。


以前天地に問い合わせした時に

「andylau.comも後ほどリニューアルされます。awc618.comとandylau.comは独立したウェブサイトです」

との回答をいただいたのですが、ここに来てリニューアルオープンとなったのですね!


というわけで、多くの華仔ファンが読みたいと思うのは華仔自身のブログであろうと思われるのでそこだけを↑の所にリンクしました。

ざっと目を通しただけで訳してはいませんが
awc618.comの留言とアンコムのブログと両方発信していくのは大変なんじゃないかなぁと変な心配をしてしまいます。

あ、でも、最近留言の発信者はもっぱらAndoxクン。
アンコムは華仔、と分担していくんでしょうか!?


| アンディ・ラウ | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』最新ポスター

出ました、出ました、新しい『投名状』のポスターが!

オスカーを狙うための要件を満たすべく大忙しで編集中の同作品ですが、
今までいろーんなポスターが出ており、ますますどれが公式ものなのだとわけがわかりません。
でもいっぱい観られてうれしい!

華仔


金城武


連杰

| 「投名状」 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄弟』予告編

ポスター

  
出資だけするつもりだったのがふたを開けてみたら出番がたくさんあったという
華仔の映画『兄弟』の予告編が出ました!

思わず引き込まれる映像に「観たい!」って思うはずです 

「兄弟」予告編
  

| 「兄弟之生死同盟」 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』メイキング

少し重いですが『投名状』のメイキングが観られます。

予告編→メイキング→連杰の吹き替えの様子
となっています。

お時間のあるときにでもどうぞ♪

こちら

| 「投名状」 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVのメイキング

はるか昔からアップされていたのにクリックしなかったから気づかなかったのですけど(あぁなんておバカ)
awc618.comのTOPページのnewアルバム宣伝のところから
正式にMVやそのメイキングが観られるようになっていたんですねぇぇぇ。

「一」と「壹塊錢」のメイキングをはじめて観て軽く興奮しています。
オールバックにTシャツという姿の華仔がなんかツボでした。
家で着替えてる華仔…それを手伝う私…というシーンを妄想しました。

「壹塊錢」では時々差し込まれる連杰の写真がキュートすぎました。

遅い興奮、申し訳ありませんっ。


そうだ、しつこいようですが「準備完了」となって映像が観られない方はこちらをご参考までに。

| アンディの歌 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラリンピックまであと1年

4日の南寧と9日の寧波のコンサートの合間に北京に寄って
“パラリンピックまであと1年記念式典”に参加した華仔の様子です。

五輪

五輪

五輪

五輪

五輪

五輪

五輪

五輪


yahoo!ニュース


地図で確認したらフフホト→南寧→北京→寧波ってすごい移動距離でした。

コンサートだけでなく合間に仕事もこなす日程。

學友が風邪でやむなくコンサートをキャンセルしたニュースも目にし、
華仔の体も心配になってきます。

ここぞ超人パワーの発揮で、香港公演まで体調崩さずにいてほしいです。

| 北京オリンピック | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!ニュースより

9/4 アンディ・ラウの世界ツアーがスタート、初日アトラクションに15億円の保険
     (その他の写真)が目新しくてステキです。
 
9/4 アンディ・ラウ、内モンゴルで5万人のファンを魅了


| 演唱會 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/4南寧演唱會

おととい南寧で行われた演唱會2公演目の様子が写真ででました!

少し衣装が変わっているかなと思うものと
新たなステージ上での表情と
やっぱり泣いちゃったのね、と思うものと。

腹筋がまた見られたのは本当にうれしい。

祈

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

南寧

| 演唱會 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港コロシアム演唱會チケット申込書

薄紫の封筒、皆様のもとにも届いたでしょうか

「なるほどー、こうやってファンクラブはチケットが買えるのか!」
というのが最初の感想。
ずっとわからなかった謎が解けました。
でも、香港だけなんですね。(大陸のは扱わないんだとお勉強)

そしてなぜだかわからないけどツアーの名前も
“MaBelle Leo Brilliance”って付いてて変わってた。
ナゼ?


とにかく、香港公演を狙っていた方は待ってましたの申し込み用紙!
座席表で黒く塗りつぶしてあるところがファンクラブ席なんですね。
申し込み用紙は米ドル表示だったけど
座席表の数字は香港ドルになってるんですよね。
一番高い席で7,200~7,300円くらいかな。
一番安いのは1,500円! 安い。

12月21日から1月1日
までのぶっ通し12公演!!
華仔がんばって
行かれる皆様もがんばって


| 演唱會 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』吹き替えの危機

オスカー奪取に向けて公開時期を早め、
ただいま大忙しで編集作業中の『投名状』陳可辛監督によると
現在ジェット・リーは自分の声で吹き替え作業をしているそうです。

というのも彼の声はもともと高いため、役柄に合わせもっと低めに声をあて替える必要があったんだとか。

そして気になってくるのが華仔ですが、監督自身はこのまま華仔の原音を希望しているそうです。

しかし、華仔の最近の国語作品『LOVERS』『天下無賊』は本人によく似た声優が吹き替えをしており、その声も多く知れ渡るところ。
安全策でいくならばまた吹き替えでいくところだけれど、監督いわく、
「今回の劉華の演技は‘絶妙の域’に達していて、今までのどの役とも違い、横暴で豪胆な盗賊の気質を十分に表現しており称賛すべきものだった。その変化に声優がついていけないのではないか。」
と本人の声でと希望しているそうです。


お願いです、監督、その意思を貫き通して下さい!!!
『墨攻』もそうでした。
『天下無賊』といい、最近日本で公開された華仔作品はことごとく他人の声。
本人の声が聴きたいのですよーーー。

声だって演技の一部です。いや、半分です。
アニメ見てるんじゃないんですから…。
もう懇願。
念飛ばします。

金城武は問題なしとの事

| 「投名状」 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1フフホト演唱會②

たくさんの写真が出てきてますので、別枠でご紹介いたします。
これでも同じようなやつは省いてあるんです。

≫ Read More

| 演唱會 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1フフホト演唱會①

いよいよ始まった<劉華Wonderful World 2007世界巡迴演唱會>
初日は昨日9月1日、モンゴルのフフホトで始まりました。

写真がかなりの量になりますので、↓にてご紹介します。
うれしい悲鳴だ。

≫ Read More

| 演唱會 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

