★ラウラウ★だいありー

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港コンサ 画像追加

長くなってしまうので別枠で画像追加します。

h


h


h


h


h


h


h


h


h



| 演唱會 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港コンサ-1日目

馬車馬のように日常をこなしているうちに
香港演唱會初日に突入してしまいました!!

ブログに遊びに来てくださる皆さまの中にも
参戦されてる方いらっしゃいますよね♪
昨夜の余韻にふらふらメロメロの朝をお迎えの事でしょう

わたくしはここ日本、関東、パソコン前にて
目を血走らせながら画像の収拾に燃えたいと思います

h
(オープニングは『天比高』この曲好きなんだよな~)

h
(ライトセーバーか雷様か)

h
(すでに感動で泣いちゃいそうに見えます)

h
(きゃぁ。エッチぃ。てかってる~。ぎゃらんどぅまであとちょっと。絶妙な見せ具合です)

h
(香港は大陸よりエッチだ。性の解放だわ)

h
(赤いソファーは健在。上で繰り広げられる妙技も健在)

h
(お姉さん、反対向きだったら容赦しませんよ)

h
(胸が。あごと胸が。)

h
(あぁまたしても)

h
(内腿に手を回すチャンスなんて一生ないですよね)

h
(ましてや腰に巻きつくことも)

h
(官能的な表情ですこと、二人とも(泣))


はーはー。
この辺で一息。
開演前の安全祈願です。

h


h


h



ご両親も観にきていらっしゃいました。
h



♪追加画像♪

h
(このあとわざわざボタンを外し、肩紐まで下げてくれたってこと!?感謝)

h


092615_1.jpeg
 (ピエロ華仔。曲はなんだったんだろう)


| 演唱會 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

