★ラウラウ★だいありー

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサ画像まとめ出し

クリスマスも終わり、一気に年の瀬モードですね。
我が家では今年初めてサンタの正体を息子に明かしました。
疑いつつはあったものの、影でこっそりもう一度私に確認しに来た顔は微妙だったなぁ。
ひとつ大人になってしまったんだなと思うと、少し淋しい母なのであります。

ちょうどイブには華仔からのクリスマスカードが届きました♪
もう皆さまにも届いたと思うので書いちゃいますが
Andoxでしたね。
「華仔はどこ?」と探してしまったのは私だけではない!?(笑)


そんないつもの年末を送る私とは大違いで毎日毎日コンサートをこなしている華仔。
画像がたっくさん出ていますので、遅れてますがupしておきたいと思います。
長くなりますので、お時間のあるときにでもお立ち寄り下さい♪


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h


h
(その汗、顔で受け止めたい)


h
(あぁぁ、この表情、くーーっ)

h
(Twinsとはいつも仲良し)

h
(私はここよー)

h
(黒クン登場)

h


h
(熊?プレゼント?)

h


<華仔もみくちゃにされる編>h


h


h
顔がうれしそう?だから良かったけど、
傷だらけになったそうですよ→日本語ニュース


h
(華仔とダンス共演したこのかわいらしい女の子の正体は?)

h
(連杰のお嬢さん!パパ、メロメロ

h
(“新城勁爆頒奨禮”での受賞をコンサート舞台上で!ちょっと楽しい場面。衣装のせい?)


| 演唱會 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

