★ラウラウ★だいありー

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『三國之見龍卸甲』ポスター

『三國之見龍卸甲』ポスターがお目見えです。

趙雲



趙雲



趙雲
(おじいさんですが、カッコよさは消えてません)


来年の4月、中国・香港・アジア同時上映だそうです。
日本は含まれているのか!?


| 「三國之見龍卸甲」 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血画像

先日お伝えした「華仔もみくちゃにされる」の画像ですが
さらに流血の証拠画像が出ていました!

もう、血が、もったいない。

前
(こんな優雅なステージなのに…)

渦中
(ありゃりゃこれはすごい。周りの人うれしそうだし。)

後
(結果こうなりました。華仔には指の腹で触れませう。)

| 演唱會 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースレター81号

暮れも押し迫ってきました。
今日は毎年恒例の餅つきの日。
義父母宅でたくさんのお餅をついて、鏡餅もこしらえ、
大晦日に向けていやがおうにも年の瀬モードが高まってきます。

家に帰るとポストには天地からのニュースレターが届いていました。
ステキな写真たっぷりで華仔の活動を追う事が出来ます。
つい最近あった『投名状』のプロモーションや
クリスマスイルミネーション点灯式の様子も載っていて
天地のスタッフの方の忙しさがうかがわれました。

華仔手記はいつにもまして哲学的な、教訓的な雰囲気。
華仔はいつもこんな事考えてるんだなぁと思うと
その人間の大きさ・深さに驚いてしまいます。
こんな思考で生きているからこそ厳しい芸能界で20年以上大スターでいられるのか
その20数年がこういった思考を培ったのか
いずれにせよ、華仔とは、深いお方です。


そうそう、wowowでは元旦から『墨攻』が放送されます。
2008年の始まりは上々だゎ!



| アンディ・ラウ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

