★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔留言NO.15

心静かに世界の声を見つめよう(1)

今日は僕の最新アルバム『voice聲音』発売の日。
みんなが応援してくれる事を信じているよ。

今回のアルバムは僕と林夕、jacky、藍亦邦それにスタッフみんなで心を込めて作り上げたものなんだ。

僕達が望むことはただひとつ、この世界に「有意義」な「声」を響かせること。

毎日君たちの周りでは様々な声が聴こえてくるだろう。

でも本当の意味でその「声」を聴いているだろうか?

今日は心静かに、僕が心を込めて作ったちょっと長い画面を見てほしい。

スピーカーをつけ、アルバムを入れ、新曲「觀世音」を聴きながら…。

準備はいい? 聴こえてきたかな?


追記)
残念ながら日本の皆さんは今日アルバムを聴くことはできませんよね。
でもawc618.comで「觀世音」が流れています(多分…)
それを聴きながら画面を見てみましょう。(重たくなって迷惑かな~)



スポンサーサイト

| 華仔留言 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

