★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日は息子の8歳の誕生日だったんですけどね、ほら、よく同じ日に生まれた著名人とかって気になりますよね(ならない?)
で、今まで知っていた8月29日生まれの著名人は

マイケル・ジャクソン

だったり

ペ・ヨンジュン

だったりでちと微妙…。
いまいち人様に大声で言えるような面々ではないなぁと。

でも今日モニカルさんのところで

ニコラス・ツェー

も同じ誕生日だったと知ってかなり満足した私。(何が?とか何に?とか聞かないで下さいね)

あ、でもニコを知ってる人が私の周りに何人いるんだろう…。
周りの人に言えないことに変わりはないか。(って言う必要ないじゃんっとかって言わないでくださいね)



あ、八代亜紀もだって…。



スポンサーサイト

| 雑記 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

