★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知にて『愛と死の間で』

今日から東京シャンテ・シネ(キンキーブーツの人気がスゴイようですね~)に続いての第2弾、愛知シネマスコーレにて『愛と死の間で』が上映されます。

こちらの映画館、『愛と~』が上映される期間に同時に
『ドラゴン・プロジェクト』
『エンター・ザ・フェニックス』も上映されていて、最高ですね!
さらに『太陽』もやってるんだー。
すごいなー観たいなー。
おいしいとこがぎゅっと詰まった最高のラインナップです。


シネマスコーレさんのHPからアジアスーパーシネセンター(亞洲超級電影中心)さんのサイトに飛んでみたら、アンディ記事を見つけました。
記事に直接リンクできなかったので左のサイドバーのイベント情報&レポのところから『フルタイム・キラー』の来日記事を読んでみて下さいね。(もう知ってる方たくさんいると思うけど)

珈琲の味見のあたり、私はやだなぁ。(笑)



| 「愛と死の間で」 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

