★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劉華最好的音樂party(9/20)

“劉華最好的音樂party”の動画が出てました~。
未見の方はコチラをどうぞ!

でもこれ↑何度も見に行ってるんだけど一度もスムーズに見れませんっ。見れた方、どんなだったか教えて下さい



ところで、さっき郵便局でこんな申し込み用紙を見つけました。

ジャッキー・チェンオフィシャル 地雷撲滅チャリティー写真付き切手


これ、ジャッキーファンにはたまらない一品なんじゃないでしょうか。
使われてる写真もジャッキーの優しそうなほんわかした表情がステキだし(全てオリジナルだそうで)、目的も素晴らしいですよね、地雷撲滅チャリティーだなんて。

80円切手が10枚に特製フォルダ入り写真がついて3,150円。
その余剰分がチャリティーに寄付されるんですね。
かなり集まるんじゃないかな~。

華仔のが発売されたらいちもにもなく買ってしまうだろうな。
そしてもちろん使わないけど!

スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

