★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作決まる!?

アンディの新作映画は『刺馬』とほぼ決定したのでしょうか

ブラッド・ブラザース / 刺馬 ブラッド・ブラザース / 刺馬
テイ・ロン (2004/06/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

「ばさし」と見まちがえた方も多いと思いますが(実際検索のトップは馬刺しの広告でした)、
この意味するところは“主人公・新貽(マー・シンイー)をす”という事なんだそうです。
『キル・ビル』と同じですねー   (ホントか)

11月に中国で撮影開始だそうですが、何と言っても気になるのはまたまた髪を剃らなきゃいけないそうで!!
マッスル以降、その余波がけっこうありましたよね。
「終極無間」がカツオ君状態であったり、2004年の演唱會でも短くなっていたり、『墨攻』でもすんなり超短髪にしちゃったり。

本人は何の抵抗もないそうですが、今回は清の時代のお話。
ということは弁髪なんでしょうか!!

闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 6 (6) 闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 6 (6)
ゆでたまご (1999/03)
集英社

この商品の詳細を見る



金城クンとの「オレの女だ」対決、今回はアンディに勝たせてあげたいなぁ。

| アンディ・ラウ | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

