★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微熱って面倒~

3日間微熱がさがらないよーん。
10時間睡眠してても平熱にならないよーん。
変なテンションだよー。

ということで
awc618.comで『墨攻』の記者会見の様子が見れるようになっていましたね。 華仔行蹤(Andy'News)にあります
ポスターがじゃじゃじゃんっと出てきたりして、盛り上がったんだろうなぁ。
なにしろ宣伝や記者会見にかなりお金をかけてるようなので(合作の大作ですもんね!)、この調子で日本でのプロモーションもたっくさーんやってほしいなぁ!!


もうひとつawc618.comから。
通告→10月11日のところを見ると2006年演藝家年奬というのがあるそうで、ここで「最も好きな男性歌手」と「最も好きな男性映画スター」というのに華仔を投票しよう!!ということになっています。
でもいざ投票しようとしたらなにやらいろいろ登録しなくちゃならないみたいで…。
困った~。簡単にクリックだけでできるといいのにな


ついでにもうひとつ。
もうお気づきの方も多いと思いますが免税専門店が入れるようになっていて天地グッズがお買い物できるようになっていましたね。
カレンダーと緑シャツの写真が素敵だなぁと思うけど、これって会報で買えるのと同じかしら。
だったら日本語で書いてあって郵便局で支払いできるこのほうがいいかなぁと思ったり。
どうしましょうね~。


「おいでよ」
(そこで看病してもらっていいですか?
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

