★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北方謙三「三国志」

予想通り、近くの図書館においてあった北方謙三の「三国志」を読み始めています。

そしてこちらは予想外のことに、1巻の後半から「趙雲」が登場してきたのでうほうほです。


へー、二十歳ねぇ。

へー、180センチの長身だけど、少年ぽさがたっぷりね。

へー、まっすぐで、お酒を飲むとかわいい酔い方するんだって。

わ、張飛がヤキモチやいてる!! かわいいのぉ、張飛。
(サモハンを頭に描くとちょっと違うのですけど…)


こんな風にあれやこれや思いながら「三国志」読んでます。
趙雲はどっかにいちゃったので、再び登場してくるのを楽しみにしながら。


三国志 (1の巻) 三国志 (1の巻)
北方 謙三 (2001/06)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る

| 読書 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

