★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ仕事人

awc618.comの11月2日のandy's newsご覧になったでしょうか?

忘れもしない去年のちょうど今頃、『墨攻』撮影中のアンディが左足の靭帯を損傷したという
「ぬわんですってぇぇぇ
なニュースが飛び込んできました。

「平気さ」と言って撮影を続けようとし、病院に出向いたのも翌日。
お医者様からは
「あなたが他の誰よりも仕事熱心だということを知らない中国人はいないから、もっと体を大切にしなさい」
と言われ、さらに
「他の人ならしないんだけど、あなたの場合はしっかり固定しておきます」
とまで言われたアンディ。

ファンになりたてだった私は、“ワーカーホリック”というのは本当だったんだなぁと妙な感心をしたものです。

その後のニュースですぐに足を引きずりながら撮影に望んでいるアンディの姿を見て驚き、
でもいつものようにガハハと笑ってる姿をみて安心していたのですが、
こんな危険な撮影を足の怪我直後にしていたなんて、アンディ、すごすぎます!!!(泣・泣・泣)

1年たってますが、1年前に戻って止めたい位です。

こんなにがんばって撮影したのに、あっさり吹き替えにしちゃう監督ぅ、
つれないゎ…。




むきっ
(へっちゃらっすよ、あれくらいのケガ)


体育座り
(ほんとはすっごく痛かったんだ)
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

