★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね

華仔ニュースをちょっとだけピックアップ。

その1 TVBの「翡翠歌星賀台慶」で華仔とレオン・ライが歌うの図【動画】
その2 『幻影中国巡回演唱会』2CD+VCD 発売に合わせてのウラ話


寒い日や雨の日って、なぜだか無性にアルバム「忘情水」を聴きたくなります。
レオンの「忘情水」は「アハー」がなかったせいか少し物足りなく(笑)

二人で歌う時って、どれくらい間をあけるかとか、どこまで伸ばすかって、けっこう気を使いますね。
見ている方がどきどきしてしまったり。
わ、華仔、ためた。
レオン、先走った。
華仔今度はハモる気ね。
レオン、つられないで。とか。
すごく気になってしまうのです。

中国の演唱會の話は知らなかった!
すごいですよね、外に1万人って。
中止になって残念でしたね…
消防車に乗った華仔、状況が状況でなければ
敬礼なんかして楽しんだんだろうな。
みなさん、ケガとかなかったんでしょうか



スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

